SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 舘ひろし ダメ社長っぷり半端ねぇ~!

純と愛 感想 です。

先週の純(夏菜)の考えたロビーでのブライダル企画、色々なトラブルもあったけど、
結果的に大成功となり、純の株もかなりあがったね~

で、そのロビー結婚式を影で見守っていた大先社長(舘ひろし)も、
「初めはホテルを継ぎたくなかった。でも結婚式を見てホテルの皆と心から働きたくなった。
絶対に外資のいいなりにはならない!」と宣言。

おぉ~ついに大先社長もマジになったかぁ~と思いきや、純に秘書になってくれと懇願。
いきなりじゃぁ純も、「チョ、チョ、チョ、チョ」「いや、いや、いや、いや」だよねぇ~
でも外資との合併の契約書にはブライダル部門は外部委託になり、純もブライダルで
働けなくなるし、愛(風間俊介)もサポートしてあげるということで、しぶしぶ秘書を受けることに。
普通なら、ものすごい大出世なんだけどね~。

純は、外資側とオオサキプラザホテル側と提携に合意に関する会議に出席することになったけど、
外資側の代理人は、純の天敵愛の母親で美人弁護士の多恵子(若村麻由美)。
会議は理論的、高圧的に攻めてくる多恵子の無双状態。社長も反論できなくタジタジに、
秘書となり側にいるだけて勇気がわいてくるとか言ってたくせにいきなり純に意見を求めたり、
ほんとダメ社長だね~。マジになったオオサキ社長が見れると思ったのにね~

ところで大先社長は、現在離婚調停中な事が判明。だから社長室兼VIPループで寝泊りして
別居状態で妻とは裁判で争っているようだね。
大先社長は、楽天的で穏やかな性格なのか、純に「だいたい争いごとは嫌いなんだよね~」と
弱音を吐いちゃったり、「スーパーマンがぱぁ~っと解決してくれないかな~」と
現実逃避しちゃうし、典型的な2代目ボンボン社長のだね~

挙句の果てに純に「君の言うとおりにするよ。合併する?それとも自主再建の道を探す?」
と無茶振り。占いで決めていたのと全然かわってね~

ほんとダメ社長っぷり半端ないね。これじゃ~ホテル潰れちゃうよ。
純と愛の力でなんとかこのダメ社長を変えられるのか、、、、。


また明日の純と愛が楽しみです♪

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。