SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 純のサプライズ企画 ふた山目きた~!

純と愛 感想 です。

昨日、総支配人から「残念だがこの企画から外します」といわれ、ロビーウェディング企画から
外されそうになる純(夏菜)。しかし独身女性軍団(一人はバツイチだが)が、結婚式をホテルの
宣伝に利用するやりかたに反対し、結局総支配人は黙認することになったね。

総支配人は、この状況を望んでいたのか、それとも反対者が出てくるのは想定外だったのか、
まだ純の良き理解者なのか、外資との合併でホテルをリストラしてスリムにしたいのか
まだ判らないな~
総支配人の「ホテルマンに不可能はない。みんなが一丸となって、同じ目的に向かえば」といった
言葉や純がサプライズでブライダルやりたいと従業員皆に説得した時も
「知ってます。彼女の真剣な声が」と言ってる姿から、どうしても悪い人には見えないんだよね~

しかし、元上司の桐野さん(吉田羊)だけじゃなく、ブライダル部の上司の池内さん(飯島順子)も味方に
なるのは意外だったな。しかもこの二人が同期って設定も驚いた。
あと、広報部の新井さん(むかいさとこ)まで、自分の部署の立場を忘れて、純に寝返るとはね~
そして純の事あんまり良く思っていないはずのチカちゃん(黒木華)まで、、、、
なんだか今日はショムニみたいな展開に思えた(音楽もショムニっぽかったし)。

しかし桐野さんは、本当にカッコいい。桐野さんの言うことは筋が通っているし論理的。
上司からあれだけダメ出ししてもらえるなんて純の事本当によく思ってるんだろな。
細かいこと指摘してくれて、純は本当に感謝しなければいけないね。

今回は、営利目的で行わない為予算を削るため、
牧師さんは、シビルウエディングミニスターの資格をもっている水野(城田優)がやることに。
またコーラスにホテルの元コーラス部だった、桐野さんと池内さんがやることになり
ちょっとこれは楽しみだ。家政婦のミタさんみたいにあまり表情をださない桐野さんが
どんな歌声を出すのかね~

そしていよいよウェディング当日になり段取りも進めて、いよいよ式が始まるって時に
きました~ふた山目が。新郎新婦が結婚式に出たくないといってるようで、、、。
純は、サプライズで驚かして皆で感動するブライダルにしようって思っているようだけど、
写真撮影でホテルにきたら、ロビーにウェディングの御報せの張り紙してたら
自分達の結婚式ではと、薄々気付くよね~ この展開は予想できた^^

さて、このふた山目どのように乗り越えるのか、、、なんとなく愛が出てきて解決しそうな
気もするけど、さてさて。


また明日の純と愛が楽しみです♪



ポチッと純と愛の応援よろしくお願いします♪
 ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログへ

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。