SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 総支配人は敵か味方か? もう何が何だか、、、

純と愛 感想 です。

昨日、総支配人は、純のよき理解者で味方かもしれないと書いたが、
本日、弁護士で愛の母(若村麻由美)は、外資系の代理人という事が判明。
総支配人は、外資系との合併でオオサキプラザホテルをスリム化する為に
愛の母と大先社長(舘ひろし)を抜きですり合わせをしているみたいだ。

残念ながら愛の母は、外資系側だったね~ほんのちょっと、オオサキプラザホテルを
外資から守るため総支配人と必死に頑張っていると思ったんだけど、、、。
総支配人もダメ社長の尻拭いに必死になって、古き良き大先のホテルの伝統を守っていこう
と考えていると思ったのにな~

純(夏菜)が企画したロビーでの結婚式プラン、どうしても宿泊部長と料飲部長からの
許可がでず、悪の本性むき出しになった黒い純。帰宅してトイレでやつらとか殺意とか
かなり罵っていたけど、ヒロインが口にするセリフじゃないね~
愛(風間俊介)の作ったカレーと豚まんで釣れて機嫌が直ったのを見ると、
純は、やっぱ愛がいないと駄目だね~

そして愛は未来予知能力もあるのか、まだ探していないところがあるのでは?と純にアドバイスしたら
次の日、オオサキプラザホテルに新キャラ登場。広報で60周年記念でロビーで行う企画で
悩んでいるとの事で、渡りに舟で、純がロビーブライダルの企画を話すと、広報も乗り気で
トントン拍子で話が進んで、あっという間に部長達と総支配人の許可が下りてしまった。
なんという超ご都合主義なんだ~ 前回は夢オチだったけど今回は本当に企画が決まったようだ。

純は、許可をもらって有頂天になって愛に電話するも、
いつも冷静な愛は、これからひと山もふた山もあると純に警告。

ロビーブライダル企画の打ち合わせ会議で、宣伝の為にカメラが入ることを新郎新婦に
事前に伝えておく事になり、これではサプライズ結婚式にはならないと
遅まきながら純が気づいてしまった。
広報に頼んだらホテルの宣伝に利用されちゃって、ロビー結婚式が晒し者になっちゃうと
その時、純は思わなかったのかな~
部長達から許可もらう時もカメラが入るしホテルの宣伝になるからってことで説明したんじゃ、、、。
もう何が何だかわからなくなってきた。

結局、純が営利を考えず、サプライズで行いたいと皆に訴えるも
味方と思っていた総支配人から、「君にはこの企画から外れてもらうしかない」
と純は言われてしまい困惑。

これが愛が言っていたひと山なんだろね。次のふた山って何か気になるぅ~


また明日の純と愛が楽しみです♪

ポチッと純と愛の応援よろしくお願いします♪
 ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログへ

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。