SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 舘ひろし 社長室でのあやしい行動がついに判明!

純と愛 感想 です。

大先社長(舘ひろし)は、オオサキプラザホテルのVIPルーム(?)を社長室にして、
ずっと入り浸っているようだけど、よくあやしいお客さんが社長室に出入りして
何をやっているかわからなかったけど、やっと今日、全員占い師だったのが判明したね~
今日は、オールスターで占い師が社長室に集結してた。タコ占いには笑った。

男やら年配の女性が出入りしていたので、Hなことをやっているとは思わなかったけど、
取引の上で、大切なお客様を接待しているんだろうな~と思っていたので、社長にはちょっとガッカリ。

今までの経営方針の判断は、全て占いに頼っていたんだろうな。これじゃホテル傾いてしまうのは
当たり前だろう。今回の外資との合併の話も契約書よく読んでいなくて、占いの判断で決めちゃっていたんだろうな~
合併が成立すると、社長も解任され社員もリストラ必死だね~ ブライダル部の委託するっていうし
純もリストラされちゃう可能性があるね。

ところで、純(夏菜)が考えたロビーでの結婚式の企画、総支配人が言っていたことが正論だと思う。
やはり企業がなにか大きな事を起こす時、根回しをしておかないと絶対に成功しないでしょ。
純は、元上司の桐野さん(吉田羊)から、自分の考えを他人にあまりにも押し付けると言われたけど、こちらも正論。

人に頼むときはやはり、その人の立場にたち謙虚になって説得しなければならない。
その点、愛(風間俊介)は、純の性格をよくわかっているようで、企画書を作り直してくれて
やっぱ、頼りになる旦那さんだよね~

意外だったけど、総支配人は、純の事、結構よき理解者かもしれない。
社長が、まったく経営がダメダメなので、総支配人は、弁護士で愛の母(若村麻由美)と
オオサキプラザホテルを守る手段を必死に考えているのかもしれないな。

とにかくロビーでの結婚式プラン、総支配人からの許可はとったので
後は、根回しで宿泊部長と料飲部長の許可を取ることだ。頑張れ純!!

また明日の純と愛が楽しみです♪


ポチッと純と愛の応援よろしくお願いします♪
 ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログへ

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。