SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 なんか以前に見たことある人特集

純と愛 登場人物

NHK朝の連続ドラマを長年ずっと見ていると、あれっ?なんか前に、見たことがある人だなぁ~
と思う役者さんが必ず出てきます。今回はその中で2011年下半期に放送していた
カーネーション」より二人を紹介します。

まず、純(夏菜)がブライダルに異動になって、インパクトのある恰幅のよい上司さん、
こちらは、カーネーションで隣の下駄屋さんの木岡美代役の飯島順子さんです。
糸子が子供の頃から可愛がられ大人になってもとてもよい相談相手のお隣のおばちゃんでした。

次に元彼のストーカー行為に怯えヒステリックになって叫んでいた新婦さん、
こちらは、カーネーションで吉田屋に出入りする芸妓の一人の駒子役の宮嶋麻衣さんです。
糸子が初めてワンピースを作ったお客さんです。(実際にはお金は貰わなかったですけどね)
登場機会は、あまりなかったですけど、ワンピース姿がとっても可愛くて印象に残っていました。


二人ともNHK大阪放送局制作つながりで出演したのでしょうかね。
その他、気になる人が出演したらまた紹介したいと思います。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。