SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 中村昌也 ストーカー!勘違い!怖すぎる!

純と愛 感想 です。

純(夏菜)は、メンヘラ&ストーカー男(中村昌也)に優しい励ましの言葉をかけたおかげで
完全に、純にターゲット変更して迫ってきたね~

本当にいるんだよね~ちょっと声をかけただけで自分に気があるんだと勘違いして
舞い上がってストーカー行為に走る人が、、、。
しかも最悪な場合は殺人事件にもなっちゃうし、、、。

固定の電話番号や住所まで特定されちゃって本当に危ないやつだ。
本当だったら警察沙汰でしょ。

結婚していると言っても聞く耳持たないし、
ストーカー男にハニーの愛(風間俊介)とのラブラブな所を見せ付けて追いやったら、
今度は、メールや書き込みに、どブス、絶対殺すとかエロ女とか書くなんて
本当に最低な人間。

水野(城田優)のストーカーが可愛く見えてしまうのは、なぜ?

愛には、ストーカー男の本性はどう見てたのか気になるね。
エスカレートした時は、愛が守ってあげないと。


また明日の純と愛が楽しみです♪


ポチッと純と愛の応援よろしくお願いします♪
  ↓       ↓
にほんブログ村 テレビブログへ

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。