SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 純にストーカ 大ピンチ!?

純と愛 感想 です。

昨日、結婚式を滅茶苦茶にしてやる~ってメールしてきた元彼が、純(夏菜)のホテルに
チェックインしてきたけど、背の高いイケメンさんやなぁ~と思っていたら、
矢口の旦那さんの中村昌也さんじゃないですか。
「梅ちゃん先生」でも出演してたよね~
あの時は、強面なキャラと思いきや、とってもいい人だったけど、
今回は、虚言癖もありそうだし完全にストーカーだね、ありゃ~
自殺未遂もあったし、メンヘラでもありそうだね~
新婦さんもヒステリックぶりもひいちゃったけど、別れて正解でしょ。

無駄に男に関わっちゃったんで、純のストーカーになってしまったようで、、、。
このピンチ、愛(風間俊介)が守ってくれるのか?

しかし、純ちゃんは、結婚してから男運上がっているんじゃないか?


また明日の純と愛が楽しみです♪

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。