SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 舘ひろし 吸収合併 オオサキプラザホテルどうなる!?

純と愛 感想 です。

なんだか、今日は、いつも能天気な大先社長(舘ひろし)が、元気なく哀愁漂ってた。
どうやらオオサキホテルの経営が、あまりかんばしくなく外資系との吸収合併とのうわさが、、。

先週、社長抜きで、愛の母親で弁護士の待田多恵子(若村麻由美)と総支配人が密会をしている
ことが明らかになったけど、もしかしたらこの事が関係しているのかもしれない。

社長室兼ホテル部屋で、何をしているかよくわからない大先社長の解任準備を進めているのかも。
確かに現社長は、経営の事あまり考えてないように見えるからね~
「純と愛」の登場人物では、数少ない善人なので、社長を解任されないで欲しいけどなぁ~

ところで、先週、愛のクロスカウンターでノックアウトした水野先輩(城田優)だけど、
その後、純の事はシカトして大人気ないよね~ すっかりいじけちゃってる。
まぁ、純が結婚した後に、執拗に人妻に迫るのもおかしいだろって思うけど。
やっぱ、これも愛に対する敵対心なんだろね~
どうしても高校の頃から愛に勉強やスポーツで勝てなくてプライドが許さなかったんだろね~
しかしそのあおりで、チカちゃんにも冷たくあたるし、また純の事逆恨みされそう、、、。

純のブライダルに、また問題抱えたお客が現れて、
愛がその問題を解決する為に、結婚会場に現れ、なんだか棒読みの小芝居が始まり、
そして、ドレスを着た花嫁さんに、愛は、わざとジュースをぶっかけちゃったけど、、、
次の展開が全然読めません!愛の小芝居の意図はなんだろう?



また明日の純と愛が楽しみです♪



ポチッと純と愛の応援よろしくお願いします♪
 ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログへ

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。