SSブログ

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

jyuntoai.jpg
ブログへの訪問ありがとうございます。
このブログは、純粋に番組を楽しみたい為に「純と愛」のホームページや
新聞の番組予定のあらすじ等を一切見ずに、予備知識ない状態で感想や
考察を書いています。なのでまったく的外れな考察やドラマに対する
私の願望なども書いていますので、なにとぞご容赦ください。
よろしければ応援クリックお願いします♪ ⇒  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

純と愛 夏菜 ストーカー男に襲われ大ピンチ!!

純と愛 感想 です。

うわぁ~今日は、今までの朝ドラじゃありえない展開だったね。
終盤は火曜サスペンス劇場かと思った、、。

しっかし、純(夏菜)にやさしい声をかけられ誘惑されたと勘違いした、
ストーカー男(中村昌也)は、完全に狂っているし怒りを覚える。

メールや掲示板サイトに、ありもしない誹謗中傷が書かれてたら
完全に営業妨害で、警察沙汰でしょう。

それから純の自転車パンクさせたり、マンションの窓ガラスを石で割られる等、
器物損壊罪にあたると思うんだけど、、、。

ドラマの途中、純の夢の中で、ベットで純に添い寝している、中村昌也の
ギョロ目のどアップ、やぐっちゃんには申し訳ないが本当にビビッた。完全にホラーでしょ。

そして終盤の、純を拉致して暴行、完全にあなたは警察署行きです(怒)
ストーカー男が、純にマウントポジションをとって、首を絞めようとした時は、
本当にドキっとして見てた。大事なIの文字のネックレス引きちぎりやがって~(怒)
しかしこりゃ出勤前の大人や、学校に行く前の子供が朝見る展開じゃないよね。
いつも朝ドラを楽しみにしている、お爺ちゃん、お婆ちゃん達こんなハードな展開、
果たしてついて来ているのかな~

このピンチは、先輩の水野(城田優)が、得意の柔道でストーカー男を投げ飛ばし
純に怪我はなかったようだけど、今日の水野は、本当にかっこよかった。男をあげたね。
(人妻の純を呼び捨てにするのはどうかとは思うけど)

それに引き換え、愛(風間俊介)は純の危険を予知してホテルまで来たのはよかったけど、
ストーカー男の暴走行為をとめられず、逆に投げとばられてしまった。
愛は、スポーツ万能で水野よりも運動能力は優れているはずなんだが、
格闘能力は、駄目なのかなぁ~

純は、怖い思いして完全に精神的にまいっているはずなので、愛が優しくフォローしてあげないとね。

番組終了後、あさイチでいのっちが「バイクに乗った社長(舘ひろし)が、西部警察のテーマを
バックに純を助けに来るかと思った」とコメントしたけど、
その手があったかぁ~と思わず笑ってしまった^^


また明日の純と愛が楽しみです♪


ポチッと純と愛の応援よろしくお願いします♪
 ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログへ

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 純と愛
  • SEO診断
Copyright © 純と愛 見たまま感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
債務整理方針の見直し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。